xxx490の日記

仮想通貨によって誰よりも先行利益を取る方法

仮想通貨って本当に稼げるの!?

こんにちわ。

 

仮想通貨をこよなく愛する若者です。

 

今日は僕が仮想通貨の事業を本格的に捉え初めてから恐らく100回以上聞かれた質問に対して、

 

この事を書いて行きます。

 

 

 

まず結論から言わせてもらうと…

 

稼げます✨

あの…本当に稼げます。

 

 

歴史を辿ってみると分かることです。

 

 

何があれば安定した収入をとれてたのか、

 

ひと昔前は学歴の差→収入の差

ちょっと前は能力の差→収入の差

 

では現在は何でしょう。。

 

 

そう……情報の差で収入を差が決まります。

 

 

そうなんです。

時代は変わりましたよね(°▽°)

 

 

残念ながら学歴があって能力があっても、

いい情報をより多く持つ人間がよりいい収益を上げている現状…

 

 

あまり実感できる情報が少ない今の日本にとってこんなこと言われても仕方ないですよね。

 

日本にとって仮想通貨はまだまだ浸透しきっていないのが現状なので…

 

 

 

わかります。

 

 

しかし今現在でCMなどのメディアで一度は見たであろう物がその答えに繋がります。

 

 

 

 

 

 

AIとは聞いた事ありますか?

そうです人工知能です。。

 

もうすぐフィンテック革命が起き、

現在の職の70%が無くなると言われてます。

 

実際、副業を承諾し始めた企業も出てきましたね。

 

それが示す答えが今回僕が言いたいことです。

 

 

 

誰が10年前20年前に今は誰もが持っているスマホiPhoneといった電子機器がここまで世に浸透する事を予想できたか。

 

 

もう勘のいい方はお分かりだと思うのですが、

 

誰がお金という概念がネット上の物に移り変わる事を予想できたか…

 

 

そうなんです。

 

すでに時代は転換期を迎え、それに先行者の人間がわんさか収益を上げているのも事実です。

 

 

 

まだ間に合いますよね。

あと1年…いや2年……

 

 

今からでも遅くないですね。。

 

 

皆さんも是非、仮想通貨の本質を早急に理解する事をオススメします。。

 

 

では今回はこの辺りで失礼します。